5/12(土)

今日は家族リハと部活。

家族リハはやはり何度行っても慣れないし、何か役に立てているのかは甚だ疑問だが、楽しいのは楽しい。ハンドベル楽しかった。チョコクッキー美味しすぎた。そして後輩と一緒に行ったけど、めちゃめちゃ可愛かった。

やっぱりその人との関わり方はその人自身と向き合うことがすごく大事だよなぁ。

自分、吹奏楽ずっとやってきてるけど、はじめの頃は何にもわからんから何も言えないけど、ちょっと長くやるとあかんところはいっぱい言えても良いところは言えなかったりする。そしてもっと長く続けると、あかんところも言えるけど良いところもしっかり指摘できるようになる。ここまでいかないと。良いところをちゃんと良いと言えることが本物だと思うなぁ。

 

部活は2部合わせだった。いつも遅刻か早退ばっかりで申し訳ない。あと1ヶ月半は全力で取り組もう。ファゴットの後輩がひたすらに可愛い。劇は役者がめちゃめちゃ演技力高いすごい。部活後パちゃんとお喋りしたけどめちゃめちゃ楽しかった。いつも楽しい。パちゃんと話してるとめちゃめちゃ楽しい。いつもありがとうだいすき。

 

夜はレトルトのミートスパゲティと卵かけ納豆作りました。そのあとトちゃんとじゃれあいつつ、欅のMV特集見て、寝た。

発達のんと、水曜日のバイトの準備はやらなあかんよなぁ。ああー。

 

ご飯は

・朝 

カフェオレ、ハムマヨパン、ヨーグルト、

 

・昼

チョコクッキー

 

・夜

ミートスパゲティ、サラダ、卵かけ納豆