2018/06/05

とりあえず今日をば。

4日前、サマコン終わった。多少このまま続けれてても楽しいかなって気もしなくもなかったけど、多分その時になったらしんどいし、どう考えてもそうじゅたんのときより下手くそになってる自覚はあったから、これでいいんやと思う。先輩に説明するのが心苦しいけどいつかしないとね。

一昨日、ガイドのバイト。意識してはよ寝た、かつ、メガシャキ飲んだから疲れとかは大丈夫やったけど、内容がね。

いや、自分まず多分ホウレンソウが足りてないんだわ。

それを認識した上でも、向いてないんか下手くそなんか。

あと次のミーティングの時は、それまでに聞きたいことまとめとこうな、

昨日、クッソクッッソダラダラだらけた。

まあそんな日もあっていいかって悠長なこと言えるほど普段真面目に生きてないからマジヤバい。とりあえず、事前学習と自助具と義肢装具と授業の復習と実習対策とバイトの準備とゼミの用意とその他諸々してくれ、自分ほんま。

今日、実習(?)行った。まず朝電車の時点で体調クソ悪かった。なんでやろ?まあそれはさておき。

ほんまに感動。すごい。やっぱり現場見るとOTすげぇって思う。けど同時に自分になんかなられへんのちゃうかとか、一生あんな風にはなれないから自分なんかがならんほうがええんちゃうかって思う。辛いし苦しい。至らんとこしかないなほんま自分クソ。

脳科学、脳神経と自律神経。要復習。あんなこと習ったっけ?とりあえず今までの分要復習。

部活行くつもりやったけど、動悸(?)ヤバすぎしんどすぎ。今日一日突発的に何度かしんどいなぁ。なんじゃこれ。道具も忘れとったし、しんどいしで、休むことにして河内長野まで爆睡したらとりあえずそれなりには立て直した。でもしんど。今日の行動記録&感想と明日の準備と事前学習と義肢装具とっかかりと出来る限りをしよう。

 

今後、実習を意識して、12時までは起きて勉強して、5時半には起きる感じで生活しよう。そうしよう。んなーーーーーーー!!!!

 

てかちさん、吉備国行ったのすごすぎ。行動力がすごいなぁ。大事やなぁ。でも自分は多分普段の考えに自信とか微塵もないから、そういう人のとこ行ってもなんもきけんし、なんもできんし、やっぱ普段の思考力とか行動力ってめちゃ大事なぁー。