いやもうだいぶキツイキツイ。

もうほんまにやってられへん

つらい、しんどい、って思い詰めているときよりも

もうなんかこの世のすべてがどうでもよくて、もうどうにでもなってしまってくれという状態の方が救いようがなくてもうどうすればいいのか

いろいろ勉強してもうこんな生活早くやめにしたい

いっそこんな人生一回リセットしたい

早く終わってくれ

自分が何がしたいのかって、したいことなんかないし、したくてやってることなんか一つもない

振り返ればこの人生、べつに自分がやりたくてやってることなんかほとんどないんじゃないかと

勝手に人の顔色伺って、勝手に思い込んでやってしまっていることが多いから、まぁひっくるめると自分がやろうとしてやっていることではあるとは思うんだけど

基本あまりポジティブで純粋なやりたいではないわな。

やるならもう、一回本当に全く違う世界の何かをやってみるべきかもしれない

自分に何ができるんだろう

なにも得意じゃないし、好きなものもよくわからないし、何ができるってんだ

こういうことって誰に相談するものなんやろう、というか相談することではないのか。

心を許して話せる人がいない場合、どうすればいいのか

本読んだりするしかないか。

あと2年半くらい続けてみつつ、次の進路を探してみようかな。

27歳くらいで一旦どこか何か違うところか、道か、出来ればいいなと思う。

そのために貯金と勉強は必須。

そして情報収集。何がしたいのか、何ができるのか、どうなりたいのか、自分が分からなさすぎる。

べつにこのまま何も考えずに日々行き当たりばったりで何もできず何もせず終わるのも一つやとは思うけど。

明らかに自分に向いていないということだけはひしひしと感じてて、ただただ毎日がしんどいし、仕事という仕事ができてないし、自分がいるだけで本当に申し訳ないと感じる。こんな自分がいてごめんなさい、次が決まれば出来るだけ早く消えますから、本当に申し訳ないですという気持ちです。

ここに居て、生きてて、本当にごめんなさい。

はやく迷惑かけないところに消えます。消えられるように2年半準備期間だ。うん。