5/14(月)

今日も一日バイト。かえで。

はじめてやった。やらかした。なんであんなことしたんかわからん。自分でも。でも色々情報不足(というか錯綜?)と勘違いと考えの甘さと思慮の浅さが全てやったと思う。8割方自分が悪い。来週も行くの億劫やなぁ。なんも役に立たんかったし。同い年の社員さんめちゃくちゃしっかりしてたなぁ。自分なにやってんやろ。

あと、嫌なことからは逃げたいくせに突き放されたくはないっていう、最高に矛盾してて最強にめんどくさい性格、どうにかならんかね。

 

今日は過食(アイス、コロッケ、抹茶タルト、生チョコ大福、ティラミスクレープ、卵かけご飯)してしまったけど、余計虚しくなった。今度からはほんまに食べたいもの一つ高いやつ食べるようにしよう。

 

とりあえずしんどいし、まだ今週あと、発達の発表、水曜日バイト、金曜日ゼミ、土日ホール練、からのまた来週月曜日バイトやもんな。しんどいが終わらへん。しんどい。もう何もかもやめたい。もっと平穏に誰への責任も影響もなく、何とも繋がらず、時計のいらないような生活をしたい。どこにも繋がらない今日が欲しい。しんどいってまじで。

なんかもう早く全てをやめたい。