2019-01-01から1年間の記事一覧

もうしんどいなぁ 何をすればどうなるんだか 何をしても人に迷惑をかけてる気しかせんし、 自分も自分に呆れてるし、 先なんかなくてもいいし、 何をすれば前向きになるんやろ 別に後ろ向きたいわけでも向いてるつもりもないけど 知らん間に前がわからんのや

ひたすら周りに申し訳ない こんなやつが、もう、居るだけでほんまにただただ、申し訳ない こんなやつがいて、こんなやつが生きてて、こんなやつが関わってしまって、ごめんなさい

ああ、もうだめだ なんでだ

久々。 実習が終わり、就活が終わり、 いろいろとしんどいながらも少しずつ、気づけば意外とさらっと、進んでいく中で、 どうしようもなく不安になるし、間に合うんかなとか、自分には無理ちゃうかとか。 「自己肯定感低いよね」って言ってくれる人もいるけ…

好きなこと1

わたしの好きなことってなんだ。 意外とわからんのやけど、書き溜めていったらなんかわかるかな、くらいでたまに書いてみよう。 まず、音楽。 聴くのも演るのも好き。 最初はダンスやったんかな。幼稚園から中学生までやってたね。今も体は運動不足と固まっ…

とか言ってたら、弥生じゃん。

久々に開きました。びっくり。ほぼ四か月弱ほったらかしてた。まあいろいろあったからさ。しゃーないっちゃ、しゃーない。 切り替えます。いろいろ思うところあって、いろいろ書きたくなった。いざ書き出したら語彙力無くて自分自身に呆れちゃうことは目に見…