違和感のストック

 

なんでそんな偉そうに言えるのか

ベテランの人ならまだしも、私なんかに言えることなんてないのに

 

保育士の人に全然入ってないってなに?

それぞれの視点があるのになんでセラピストが上なのか

 

なんでこうも自信満々で上から目線の人が多いのか

 

気分によって態度変わりすぎる人が多い

 

なんで人を呼び捨てで呼べるのか

なんで親御さんのもんくばむかりいえるのか

 

もっと毎日を共に一緒にできる人になりたいかな

センターは向いてなかった気がする

 

どんどん問題見つけなきゃと思って

性格ひん曲がっていってる気がする

勉強なんてきっとどこででも出来るし

 

今そこでその人に関わっている人を1番尊敬して尊重しなきゃ行けないと思う

 

こんだけしんどかったよって訴えてたのに1人も増えへんし、減らされるし、一年目増やすってどういうことやねん

仕事増やしたいんか

 

意見わかってないな