2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無価値人間

なんで相談するのが苦手なのかと考えてみたけど、 多分相談するのが苦手というか、自分のことを話すのが苦手で(別に自分のことじゃないことを相談したりされたりするのは全然苦手ではない)、 人に自分の今の状況を伝えようとしたり、こんなことがしんどい…

あーー

もっと早く部活やめればよかった、 人の目気にして、たくさんの時間やお金や気持ちを無駄にしながら結局2年ちょっと続けた挙句、 いろいろオーバーフローして、あと1回演奏会終わったら引退ってタイミングで結局辞めることにして、 でもずるずる続けちゃった…

あー

あー、もう人生しんどいなぁー、 ほんまなんでこんな苦しまなあかんのやろ、 楽しいことって何やろ、楽しくない 何でこんなクソみたいなんやろ もうほんま何もしたくない 自分なんて生きてる価値ない いつもいつも自分なんか自分なんかって、そんなに自分好…

まあもうほんまにしんどいな。 もう評価実習なんかいけるレベルに達してないし、自分なんかに担当される人が可哀想でしかないし、自分なんかクズすぎるし、喉の奥にずーっとなんか詰まってるし、しんどいし、しんどいし、こんな自分のことばっかなの、どんだ…

自分クソ

あああああああほんまになんもうまくいかんな!!なんでやねん!なんでモニタリングとプログラムシート更新というタイミングで携帯がお亡くなりになるのか!!!そんでなんでメール見れへんこと連絡したら大人に大爆笑されなあかんのか!!ほんで卒論も何に…

ちょ、

いやまって、おかしい、今週CAPACITY超えすぎ。 なんでじゃい。 行動記録、感想、事前学習、義肢装具学、ラーンのプログラムシート、バイト えげつい。ほんまえげつい。多分ADLの課題もせなあかん。えげつない。なんてこった。

2018/06/05

とりあえず今日をば。 4日前、サマコン終わった。多少このまま続けれてても楽しいかなって気もしなくもなかったけど、多分その時になったらしんどいし、どう考えてもそうじゅたんのときより下手くそになってる自覚はあったから、これでいいんやと思う。先輩…