自分ほんまに最低でどうしようもないから

生きてる価値も死ぬ価値もないなぁと思ってたけど、

そもそも価値がないと感じるのはどこかで価値がある状態を想像しているわけやけど、

そう考えたら価値がないと考えること自体傲慢なことやなぁと思う

自己肯定感低いねと言われるけど、実際肯定できる部分なんて一つもないし、低いというよりはこれが妥当な評価やろうなぁと思うし、

ひとりになりたいけど一人になったらなったでこんだけぐちぐちぐちぐちいらんことに時間使ってしまって、結局またなにも頑張れなくて、頑張れてないからまた明日から関わってくれる人たちに迷惑しかかけないし、本当に最低なダメ人間のループを駆け降りて、いや、転げ落ちていってるなぁ。

高校時代は高校時代で本当にダメな人間に廃れていったし、

大学時代は大学時代で立て直すこともできず、結局右肩下がりな4年を過ごしてしまったし、

そう考えるともうここから一生こんなダメ人間でなにも頑張れず、何の役にも立てず、最低な感じでぬーんと堕落していくんかなぁ

なんで自分は自分なんやろうなぁ

誰か消してくれんかなぁ

もう何もなかったかのようにふっと消してくれんかなぁ

生きててごめんなさい

でも死ぬ価値もない

めんどくせぇぇぇぇぇぇ

なんやねん

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう消えたい

何がしたいわけでもない

というか何かできるような人間でもない

ほんま思い上がりもいいとこやな、自分