とか言ってたら、弥生じゃん。

 久々に開きました。びっくり。ほぼ四か月弱ほったらかしてた。まあいろいろあったからさ。しゃーないっちゃ、しゃーない。

切り替えます。いろいろ思うところあって、いろいろ書きたくなった。いざ書き出したら語彙力無くて自分自身に呆れちゃうことは目に見えてるけど。

まあいいんだ。たぶんこんな感じでまたすぐほったらかしちゃうと思うけど。

とりあえず書きたいトピックスを先にまとめておきましょう。絶対何書きたかったか忘れるから。とりあえず時系列。たぶん書くのは順不同。

 

・オプカレ(2月3月)

・ゾン

・鎌倉旅行

・目標設定セミナーinTOKYO

・3月12日

・好きなこと

・音楽

・バイト

…まあ、あとなんか。なんか書きたいこと出てくると思うんで。

とりあえず。書きたいときに書いていくスタイル。すっごいとびとび。まあいっか。