今日も今日とて

今日も疲れたなあ。

グループワークは自分だけがうまくいかないし、ゼミは自分が何をしたいのか自分でもわからない。

つくづく、私にはいいところなんて一つもないと感じる。本気で。卑下するとかじゃなく。人はどんなにダメな奴でも、一つくらいはいいところあると思うし、実際今までであってきた人みんな、どんなに嫌な奴でも、どこかしらには、最低でも一つくらいはいいところあったと思うけど。自分のいいところだけはどんだけ探しても出てこない。そういうもんなんかな。

たまにはいいことでも書きたいのに、いつもなんか暗いし、嫌な自分に関してばっかり書いてる気がする。

ほんとは持って楽しく生きたいけどねぇ。

なんでこんなダメ人間になったんだか。

もともとセンス皆無な人間だし、何やっても秀でているわけではないし、特別に何かができるわけでもないし、だからといって努力も中途半端だし、ほんっといいとこなしだな。

はぁ…。何でもしていいよって言われてもやりたいこと浮かばないわ。虚無。