とりあえず、ここから2週間がひと山やなぁ。

ああもうすでに2週間後生きてれる気がせんけど。

苦しいぞ

ちょっと、やっぱり、連休は2日が限界やな

これ以上休んでまうと、もうたぶんほんまに行けんくなる

次の日お仕事の休日ほんまに憂うつさしかなくてなんもできなくなる

お休み一日目は睡眠時間が一日の3分の2くらい占めてしまうし、

2連休だとい休み二日目が先述の内容に当たるわけだから、

もう結局、休みの日はなんもできてないし、頑張れてないし、

平日はほんまになんも頑張れてないから、

結果、毎日なんも頑張れてないじゃん。

どこまで、どこまでもダメ人間すぎてほんまに呆れるな。

ちょっとほんまに自分はよ消えてくれー。

でもほんまにちょっとあしたはとりあえず、大きなミスをしないように、本当に何事もなく無事に行って、帰ってこれることを最低ラインに設定して、目指す…

へんに出勤、休み、出勤、休み、休みとかで、ほんとにリズムつかめぬ。

明日が怖い。どうしよう。とりあえず、遅刻せずにいつも通りの時間に出勤して、人に迷惑かけずに一日を過ごせたら良いとしたい。

あああ、怖いよー。怖い怖い。いっぱいやり残してることあるし。

もう怖い。自分がダメすぎて怖い。

助けてくれ。

こんなに堕落した奴を助けてくれるなんてないやろうけど。

あーあーあ、他人に助けを求められるほど頑張れてないし、そういうキャラでもないし、もう手詰まりだよー。

もう無理だよー。

ほんまにこの世で一番自分が無理すぎる存在。

コンプレックス、自分の嫌いなところはと聞かれたら、自分の存在そのものだし、

自分の好きなところは一つも、微塵も、どんなにひねり出そうとしても、一生見つからん。

あああああ!こんなやつが生きてて本当に申し訳ないなぁ。

消えてしまいたい。

ダメだよー。こんな時間にこの内容を書き出したらもういろいろだめなこと、わかってるのに。

あーあ、苦しい、しんどい、消えてくれ自分。