なんやろな

頑張ってるねとかなんとか、そんな優しい言葉を受け取れるほど自分は頑張れてないし、そんな温かい言葉をもらえる資格はないけど、

頑張れとかもっとやらなきゃとかわかってるのに出来てなくて、

どのカテゴリにも属せてないような、

何一つ素直に受け入れてない自分がまずもう生理的に無理だし、

いちゃいけない存在なんかなとか

肩身が狭いというか

居場所がみつからんというか

もう本当に私が関わってしまうことが本当に申し訳ないというか

そこは申し訳なくならないように、少しでもプラスになれるように、そこを自分が頑張るべきところ、頑張らなきゃいけないところってのは本当にわかってるしそうだと思うんやけど、

どうしたらいいん

もうどうしたらいいんか分からん

こんなにダメすぎる自分をどう立て直せばいいんかわからん

どこから間違ったんかわからん

どこからどう直していけばいいんか分からん

生きててごめん

ダメなところしかないからどこからどう手をつけたらいいんか分からん

修理するより買い換えたほうがマシみたいな現象なきがする

もう本当に自分がクソ過ぎて消えてほしい

どうにかならんか

どうにもならんか

もう絶望しかないか

何にもないのに何にもなさ過ぎて

マイナスばっかり生み出してる存在で

本当に本当に生きてることが申し訳ない

存在価値なさ過ぎて、むしろマイナスでしかなくて、本当にごめんなさい