なんやねん

いろいろもやもやするけど

いろいろちっさいことのモヤモヤする自分が一番くそやな

ほんまに自分にほとほと呆れる

なにも頑張れてなさすぎる

今日(昨日?)、はっきりは覚えてないけど「お前は頑張ってるふりをしてるだけや」みたいな感じで起こられる夢を見た

もっとほかにもいろいろと怒られてたけど、そこはほんまにそうやなって納得したし、核心突かれすぎて目覚めてもずっと覚えてるし心に刺さってる

ほんま時間かけるとこ間違ってるし、やり方も間違ってるし、なにも頑張れてない

死ぬほど自分に甘くてぬるい

こんな自分が人に関わっていいわけがない

ほんまにちゃんとするか消えるかどっちかにしてほしい

のうのうと生きててごめん