強迫性とシゾイドがややこしい感じに混ざってて、それぞれの要素が場面によって大幅にムラがあって、その要素の出現の仕方が自分でもまだ把握出来てないし、よくわからんから、自分の扱い方が本当に良くわからんし、
こんな状態を人に曝け出すことにも抵抗があるし、どうすればいいかな?無理がある、

自分でも引くほど融通効かんし柔軟性なさ過ぎるし、それなりに社交的にやってるつもりやけど、急になんか(何かは自分でもよくわからん)をきっかけにすっげぇ自分でも引くほど内向的になってしまうし、
何なんやろうなぁ、
柔軟性のなさは物心ついた時からずーっとあると記憶してるけど、

社交的に頑張ったら出来るけど、あるところで急にスイッチ切れたみたいに人と関われなくなって超絶内向的になるやつは、高校生の時に初めて自覚した、大学でめちゃめちゃに悪化した、自覚する以前から全くなかったかと言われればそうでもなくて小中学生の時も多少はあったと思う、けどここ数年本当ダメ