もうほんと生きててごめん

自分なんかいなければこうして迷惑かけることもなかったのに

何が苦しいのかもよくわからん 

もう生きること自体がしんどくてたまらんのかもしれん

しんどいとか言えるほど過酷な状況にあるわけでもなければ、ストイックに頑張れているわけでもないのに

何でなんやろう

ただただ自分が弱くて自分に甘いだけなんかな

 でも自分で死ぬような勇気とか行動力もなくて

誰か殺してくれないかなとか考えている時点でほんとうにどこまでもどこまでも救いようのないクズだなあと思う

そうやって死ねもせず、死にたいと思わなくなるような努力もせず、結局人に迷惑かけながら、邪魔でしかない存在として

結局のうのうと生きるしかないのがさらに辛くて

こんなのがあとどれくらい続くのかなんて

ああしんどいな

しんどいなんて言える資格ないんだけど

それでもしんどい

もう生きるの辞めたい

何でこんなにもしんどいの

自分なんかが生きてることが間違いなんだろう

だからこんなに不適合でしんどいんかな