染みついた霧が晴れる

 

どんな感じなんだろうな

「僕」がいろんなものから解放されてよかったねという思いと

うらやましいような、自分もそうなれないかなというような

 

もういやだな、しんどいなって思うこといろいろあるけど

結局こうしていまの状態にあるってことは

自分はかなり鈍感で図々しくて無責任で欲深くて醜いんだろうなと思う

そしてそんな自分も生理的に無理すぎて早く消してしまいたい

 

感情を消してしまえば生きるのが楽になるらしい

楽しいとか面白いとかそんなのはもうしばらくわからなくなってる気がするけど

苦しいとか悲しいとかつらいとかしんどいとか死にたいとか消えたいとかそういった感情はどうやって見えなくすればいいんだろうか