最近ずっと死にたいけどどうしたら一瞬でもこの考えから逃れられますか

すぐいらいらすんのもやめたいし

意味ない行動してしまうのもやめたい

何より生きるのしんどい

人間向いてない

ひたすらしんどい

どこにいてもしんどい

何しててもしんどい

殺してほしい

もう生きるの疲れた

しんどい

こんなに何も頑張れてなくて

なんにもできてなくて

ひたすら無能で

息してるだけで迷惑かけてしまうような存在なので

生きるのがしんどい

何もしてないくせに

しんどい

辛い

苦しい

しんどい

助け求めれるほど何も頑張ってなさすぎるし

そんな贅沢なこと言える資格ないけど

誰も見てないからここでしか言えないけど

しんどいし助けてほしいしこんなに何もできなくてむしろ迷惑しかかけられへんけど

しんどい

誰かが消してくれたらどんだけ楽なんやろう

しんどい

人に迷惑かけずに生きていけたらどんだけ楽やろう

なんでこんなにしんどいんかも分らんくなってきた

それが分からんからひたすらしんどくなるしかないんか

わからん

しんどい

つかれた

あーあ

自分って最低やな