本当にもう消えてしまいたい

ダメ人間過ぎてもう生きていく気力がない

生きててごめんなさい

生きていく気力とかじゃなくて、本当に生きててごめんなさいでしかないんだわ

でも自分で自分を消す勇気もないからだれか消してくれんかな

なんでこんなにくそみたいな思考しかできないんかとも思うけど

もう何でか考えれるほどの頭もなくなってしまっている

日々考えることができなくなっていってて、どんどん脳の神経細胞死んでいってんちゃうかとおもう

なんかもう生きていくのがしんどい

なんでこんなにダメ人間になってしまったんかわからへん

クズ過ぎん?

なんでこんなにダメなん?

どこで何を間違えた?

本当に自分が存在しなければどれだけ良いかわからん

どうしたらいいん

もう私はどうしたらいいん

ちゃんと生きれんし、何にも頑張れないし、堕落しすぎてるし、変われないし、自分なんかはよ消えてくれたらいいのに

生きてるだけで周りに迷惑かけるし

いいとこ一つもないし

早く消えてくれればいいのに