生きててごめん。

寝ないといけないな。

ストレスとかじゃないんや。

ストレスとか言えるほど頑張れてないし。

ただただ、自分がだらしない人間なだけ。

喉の奥が詰まってる。

鼻の奥が痛い。

おなかもいたい。

目から涙が出て来そう。

泣く資格なんてないのに。

弱音吐けるような立場じゃないのに。

そういうのは、もっと頑張ってる人ができることであって、

ひたすらだらしなくて、甘っちょろくて、何の努力もしてなくて、ダメダメすぎる自分なんかがそんなことしていいはずがないのに。

くそかな、くそやな、結局ここ10年ちょっと、自分の成長なんて一ミリも感じられへんし、なんならどんどん人としてダメになっていってるし、どうゆうことなんや。

ああもう居てごめんなさい。