何してるんかわからん

やらなあかんこともできてないし、休みの日はいろいろせなあかんこともあるのに体が起きなくて、何もできない。怠惰なだけってことは自分が一番わかってるけど。ほんまに体が起きない。抗重力姿勢が保てない。しんどくて横になったら秒で寝てしまう。ほんまどんだけ人間として腐ってるねん。こんな人間はよ死ねばいいのに。ほんまにほんまに自分には早く消えてほしいけど、消えることも迷惑になるし、いない方がいい存在やけど、いなくなることで手間をかけることも、申し訳なさすぎるから、ほんまにもう最初から自分なんかいなかった世界線ならよかったんじゃないかな。

誰かから必要とされたいとか、そんな贅沢なことはもう望む資格もないし、はなからそんなこと望んでいい人間だとも思ってない。無価値人間で仕方がないけど、人に迷惑かけ始めたらもうダメよね。本当に私ほどくそで最低でいなくなるべき人間ほかに見たことない。早く自分なんて消えてほしい。自分で消える勇気もないダメ人間なので、誰か消してほしい。どこまで他力本願でダメな人間か、つらい。自分が自分であることがつらい、なんで自分はこんなダメな人間として生きていく運命なんだろうか。自分が自分であることを早く放棄したいし、もう何でもいいから消えてくれ。