いやもう何もかもうまくいかなさすぎやろ

まあ上手くいかせられるほど何も努力もできてないからうまくいかんのは必然かもしれんけど

もう生きていくのしんどい

肩身狭いとかなんとかもうなんもなく生きていくことって出来んのかな

 

歩かされてるってなんやねんって思うけど、周囲から見たらそう見えてるんやろうなとか

こんななんも出来ひんくせに邪魔してくれんなって思われてるんやろうなとか

うちの部署のことどう思ってんねんと思うけど、まあ自分より圧倒的経験長くて何でも知ってるわけやから自分の認識とか考えが浅はかなだけやろうなとも思うし

無理って言われたからあきらめたのに、ほんとは行けたのに残念だったねって言われても気持ちの整理つかんし、

もうなんなん、なんやねん、ほんま自分なんかが生きててごめんな?私だって消えれるもんなら消えたいし、自分が何の役にも立たんくて、何なら邪魔しかしてなくて、本当はいないほうがいい存在であることなんか、一番私自身が自覚してるし、でも自分で自分を消す方法なんてわからなさ過ぎてどうしようもなくて、もうだれか殺してくれん?

 

でも実際は無理やったけど、気にかけてくださる人もいることは今日の心の支えやった

これなかったら家までメンタル持ってなかった

なんかもう毎日何が起こってるんかわからず過ぎてしまってる感ある

あかんな

もうあかんな

生きてくの辞めたいな

もう殺してほしいな

死にたいとか思うほどの気力もない

消えたい

ひっそり消えたい

そもそもなかったことになりたい