もうなんか何なんやろう

自分だけこんなにダメ人間で何で生きてるんやろう

生きてる意味なんか知りたいと思わないけど

自分は多分生きてちゃいけない人間な気がする

世界がこんなに大変で、それでも頑張ってる人がたくさんいて、

何もできてない、むしろダメなことばかりな自分はなんで生きてるんやろう

早く死んでくれたらいいのに

なんかもうほんまに生きててごめん

やらなあかんことできてないくせに

やらんでもいいことばっかり

もう早く死んでほしい

何で自分はこんなにダメなんだろうか

どこで人生間違えたんやろう

どこで間違えたというか、自分なんかが生まれてきたことが間違いなんかな

こういうのってどうするんやろう

死ぬしかない?

もうなんかわからん

頭が腐ってきてるんかな

死ぬしかないかな

でも死に方もわからんし

死ぬ勇気もないし

結果またダラダラのうのうと生きてしまうんかな

自分自身を愛するなんて今後一生出来る気がしない、というか、自分自身自体がそういう存在になれないと思うし、

そうすべき存在ではないと思うし、

それが妥当とも思う

こんなに最低な人間、他にどこ探してもおらんと思う

どうしたらいいか、誰か教えて

死んだらいい?その方がむしろ迷惑?

死んだように生きるしかない?

どうしようね