こんなこと絶対言ったらあかんと思うし、めちゃくちゃ対象者さんに申し訳ないし、自分がクソなだけやねんけど、
今日働き始めてはじめての事例報告会だったけど、もう本当に一生こんなことしたくないと思った
自分には無理やわ
なんならもう自分は作業療法士なんかしてる資格ないんやなぁって思った

 

もうもう本当にもう無理
死にたいというか楽になりたい
こんな甘い人間やから
もう生きてる価値もない

 

別に今回の事例報告会が全てなわけじゃなくて、
これまでも本当に自分には呆れてたんやけど、
もう今回の事例報告会でリミット超えちゃった感ある
もう無理
生きててごめん

 

何より事例の対象者さんに本当に申し訳なくて心が苦しいし、
本当だったらこの申し訳なさとか悔しさをバネにしてもっと頑張らなって思うところだと思うけど
なんでかもう自分には無理なんやろうなぁとしか思えなくて
これ以上関わらせてもらうこと自体、その人にとって不利益になってしまうんちゃうかとしか思えん
もうごめんなさい