あああ

何でこんなにもちゃんと生きれないんだろうか

少しでもまともに生きれないもんか

何で生きるのってこんなに難しいんや

人間向いてないんやろうな

生きるの向いてないな

向いてるか向いてないかなんて続かなわからんってよく言うけど、

23年ちょっと、24年近く生きてみて分かった気がする、多分私は生きるのに向いてない

生きるべきでない

苦しいなあって

何が苦しいのか分からない

でも分からんけど苦しい

なんでかな

生きててもしゃーないなって

そう思ってるのに毎晩涙が出てくる

そう思ってるからなのか

どうにかしたいのかしたくないのかも分からん

誰かに助けて欲しいのか気付かれたくないのかも分からん

生きてたいのか死にたいのかも分からん

自分が何で自分なのかも分からん

自分が自分じゃなければよかった

この世で一番嫌いなものは自分

そう感じてるのも自分

何で泣いてんのか

泣く資格もないのに

どうしたらいいのか

何をしてるんか