誰も私に興味なんかないだろうし

持ってほしいとも思わないけど

それでもなんでこんなにもやもやするのか

何も頑張れなくて

何もできなくて

むしろ迷惑ばかりかけて

自分のことすらうまくコントロールできないし

何が正しいのか考える頭もなくなってきちゃって

どこから間違ったのかもわからん

この世に存在していること自体が間違いなのか

私だって消えれるもんなら消えてしまいたいけど

その行動を起こす勇気すらなかったんだなぁ

結局ダメくそ最低無価値悪影響くそくそダメダメぽんこつ人間で生きていってしまうんだろうか

何もうまくできない

自分がだれかわからなくなってきた

誰か助けてほしい、いっそのこと殺してほしい

明日が来るのが怖い

全てはなにも出来ない自分が悪いんだけども

何で自分なんかが生きてるのか

何で自分が自分なのか

早く人生辞めたい

何をしているの