この人生どこから間違えたのかわからんけど

確かに言えることは

9年ぐらい前からずっと死にたいとか消えたいとか同じようなことほざいて

何も成長せずむしろ右肩下がりで無駄に日々を消費してしまっていて

9年前より前の記憶はほとんどなくて

総じて虚無、むしろマイナスな存在すぎて

この世のためにも早く消えた方がいいと思うけど

 

最近本当に頭が働かなくなってきて

どうしていいかわからん

誰かに相談してどうにかなるもんでもないやろうし

そもそも私みたいなやるに相談される人が迷惑やろうし

何で自分みたいなのがのうのうと生きてるのかわからんし

早く消えたらいいのに

 

こういうこと、言葉にせずにもやもや考えてたら考えてたで目の前真っ暗になって頭働かなくなってくるけど、

こうやって言葉にしたらしたで直接心にナイフが刺さったように突き付けられて心臓が痛くなって生きていける気がしなくなるんだけども、

だったらどうすりゃいいんだ

本当に死ぬしかないか

死ぬ勇気もないくせに