いっそのこと心か体が壊れてしまってくれたらわかりやすいんだけども

有り難いことにそうでもなくて

こんなこと言ったら多分もうたくさんの人に怒られるだろうけど

自分が壊れてしまえばいいのになって

壊れるってどんなことを言うんかわからんけど

 

休みの日何してるの?って聞かれていつも答えられなくてしんどいけど

本当にどこにも行けなくなってしまって

起きて、食べたくもないものをおなか痛くなるまで詰め込んで、手首切って、眠くなって座ったまま知らん間に寝てて、首痛くてベッドに行って寝て、気持ち悪い悪夢で起きて、またいらんもん食べて、手首切って、眠くなってだらだらしながら資料作ったりして、また知らん間に椅子で寝てて身体が痛くて無意識の間にベッドに倒れこんで…をただ繰り返していて、間に手首切りながらまだ比較的頭が働くときはこうしてここに価値のない愚痴を無駄にたらたらとくそな文章で書いて、心臓が痛くなって…

ということを繰り返している

少なくともコロナで仕事以外外に出れなくなってからはそんな感じ

文章にしてみると改めてくそ過ぎて死ぬよりくそなことしてる